明日はシンバシバンド!

明日、渋谷のHUG ROCK FESにシンバシバンドで出演する。

レコーディングも無事に終了し、あとはMIXの作業なんだけど、

各自忙しくスケジュールを合わせるのが大変で、明日のライブ前に

サウンドプロデューサーでGtの間宮宅に集合してMIXのチェックをする。

きっといい感じになっているでしょう。

その流れでライブに行きます!

渋谷サイクロンで4時半から。

よろしく!


29日はHUG ROCK FES!

4月29日渋谷のライブハウスで同時に行われるHUG ROCK FESTIVAL

今回シンバシバンドで渋谷サイクロンに出演する。

出番は4時30分前後だよ。各ライブハウスが見放題なんで4時過ぎに

サイクロンに来てくれれば有り難いです。

よろしく!


5月に2本!

5月11日の高円寺SHOW BOATに続き、24日に同じく高円寺のJIROKICHIにて

BAD LOSERZが高円寺で暴れるよ(笑)

BADが月2本もやるのは滅多にない珍事!?

詳細に関しては、バンマスのヒロナリがニューオリンズでバカンス中なんで

知るよしもないけど、お楽しみに!

よろしく!!


佐賀、雷神最高!

昨日の佐賀雷神でのGroovin'レコ発記念九州ツアー最終日、最高の音で

実に気持ちよく出来、最後をゴキゲンに飾れた。

今回コミやん経由で紹介されたプロモーターの古賀くんがブッキングして

くれたんだけど、雷神最高の場所です!!

オーナーの牛島君がこだわり抜いた音響設定のおかげでとてもやり易いし、

気持ちよく響くヴォーカルが最高。

そんなに大きくないけれど、観て良し!やって良し!のLIVE&BAR 雷神。

日本全国でもここまで音響にこだわっている店は少ない。

共演のSawakoちゃんの声も心地よく響きカバー中心ながら引き込まれた。

その彼女とキャロルキングのYou've got a FriendをGroovin'バックでセッション。

今回初佐賀という事も有り、アウエー感満載だったけど、そんな時にSHYは実力を

発揮するんだな!

最後は全員を巻き込んで盛り上げて、最終日に相応しい夜になった。

CDはお客さん全員に勝って頂き(中には2枚買ってくれた人も)120%の売り上げに

感謝、感謝。

今回企画してくれた古賀君、雷神の牛島君以下スタッフの皆さんにも感謝です!

打ち上げでセッションが始まり(てか強引にやらせて貰った!)Sawakoちゃんと

2回目のセッション。彼女が緊張してた1回目よりのびのびしてて抜群に良くてね!

雷神の牛島君もDr.という事でブルースをセッション。

楽しい最後の九州の夜になった。

 

Groovin'次回は6月頭に西の方にCDを持って回ります。

皆さんよろしく!!!

 


初田川上々!

昨日の田川DALIでのGroovin レコ発ツアー3日目、初めての田川で好感触の盛り上がりで良かった。

共演のジャンゴは博多からの参戦で歌力のあるヴォーカル、しっかりしたリズムセクション、

飯塚のコーネルデュプリーこと葛原さんの4人編成でパワフルなロックを披露してくれた。

そして4回目の共演となるアナーキーのカバーバンドTEN。

初めての頃から比べると確実に上達してるけど、それに比例して態度もデカくえなって来た(笑)

恒例の俺が参加のセッションでも楽しむ余裕が出て来たな!

その流れでGroovin'も好意的に迎えられ盛り上がって良かった。

全員参加のアンコールも盛り上がり初めての田川が素晴らしい夜になった!

CDも沢山買って頂きTシャツも完売で改めてお客さんありがとう!

中学生の息子さんが照明を担当(びっくり)してたDALIの皆さんにも感謝です。

今回も企画と共演の大活躍の葛原さん、ソウルブラザーの唐津のシンガーソングライターの

しのぐ(彼には今日も付き合って貰うけど)には本当に感謝!

打ち上げではTENのギターのロドリゲス(何人⁉)の奥さんで黒幕のアニータがコミやんと

ケンちゃんをイジってたらしい(笑)

早くも立場が逆転か?

 

そして今日は九州ツアー最後の佐賀雷神。

こちらも初めての場所なんで楽しみ。

皆さんよろしく!

 


鹿屋熱すぎ!

昨日の鹿屋鏡堂でのGroovin'レコ発九州ツアー二日目、またもや

大いに盛り上がったな!

共演のスーパープレミアムヒーローズは鏡堂のりょうとくじさん中心の

ロックバンドで随所にビートルズ愛をしのばせたアレンジが好感触。

そして毎回俺達を呼んでくれる東さんを中心としたSmoooookinは

前回位からキメがバリバリのヘビメタバンド。

ド派手なヘビメタファッションできめてるんだけど、Tシャツインが

微笑ましい!

この二つのバンドで場を盛り上げてくれGroovin'では更に盛り上がったよ。

何が凄かったって東さん含めのカウンターの面々が最初からとばしてた(笑)

お陰でまたもや熱すぎる位盛り上がって良かった!

来てくれたお客さんCD&Tシャツ買ってくれライブも楽しんでくれて

ありがとう!

東さん、りょうとくじさん以下スタッフの皆さんには本当に感謝です。

打ち上げも方言話とかで盛り上がり次回は収穫が終わった秋位に

決定!?という話も(笑)

 

今日は田川DARIで三日目を迎える。

待ってろTEN!

皆さんよろしく!


逆にエネルギー貰ったよ!

昨日の熊本フェリシアでのGroovin'レコ発九州ツアー初日、お客さんの元気に煽られた(笑)

実はフェリシアは結婚式場の様なスペースで俺達Groovin'には全然似合わないんだけど、

それでも温かく迎えてくれてね。

共演のCOBYさんのバンドは昨日が初ライブと思えない程まとまっていて、特にCOBYさんの

しっとりと色気のある声にやられた!

本人が昭和歌謡が好きだと言っていたけど、声が実に合うんだよ、昭和のムードにね。

地元でも人気者でアンコールが来てた。 そしてGroovin'は頭から全開モードで。

気がついたらみんな踊りだす程の盛り上がりでね。

アンコールではSHYがCOBYの面々を招きいれ大いに盛り上がった。 ツアー初日で素晴らしい手ごたえ。

CDも沢山買ってくれたお客さんありがとう。 フェリシアと今回企画してくれた山田さんには感謝です。

今日は鹿屋鏡堂です。

鹿屋のイカしたブルースバンドSmoooookinらと盛り上がりぜ! よろしく!!!


今日からレコ発記念九州ツアー!

Groovin'のレコ発記念九州ツアーが今日熊本フェリシアから始まるよ。

共演はCOBY。初めての共演で楽しみだ!

明日で熊本地震から1年を迎える熊本で出来るのが何より!

オレ達は微力ですが、元気は届けられるので全開で行くぜ!!!

今日山羊座はグループ(Groovin')行動が良いらしく、しかも

ラッキーポイントがカバー曲だって!

新しい2曲のカバーでガンガン行きます。

初CDも用意して行くので、皆さんよろしく!!


CD出来た!

Groovin'の初CDが完成しやした!!!

明日から始まるR&R CONNECTION2017九州ツアーから販売しますよ!

4曲入りミニCDで定価1000円です。

お客さん全員分!?用意してお待ちしてます.

 

Groovin'
04/13(木)
熊本 フェリシア
共演 coby

OPEN19:00 START19:30

前売¥3000 当日¥3500

(要オーダー)

予約、問096-354-7539

04/14(金)
鹿屋 Sound Garage鏡堂
共演 Smoooookin'/ヒーローズ

START20:30料金¥3000(1DRINK付)

問090-4987-3701(東)

04/15(土)
田川 Live House Dali

共演 TEN/d'junko

OPEN18:00 START18:30

料金¥3000(要オーダー)

問090-6776-5610(葛原)

04/16(日)

佐賀 LIVE BAR 雷神

共演 sawaco for droppers

OPEN19:30 START20:00

料金¥3000(要オーダー)

問 0952-60-6202(雷神)


06/02(金)
豊橋 AVANTI

共演 Scramble/TERAベラーキ

OPEN19:00 START19:30
前売¥3000 当日¥3500

(1DRINK付)

問0532-41-5554


LOVE ROCK FACTORY PRESENTS Vol.52 Thank 10th
Groovin'
R&R CONNECTION 2017

6月3日(土)

津山 カフェ&サラダもり田2F 地味庵

OPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥3.000 (別途1Dr¥500)
当日 ¥3.500 (別途1Dr¥500)

津山市伏見町14-1 0868-24-6266 

Opening Act
・GOOD SPEED
・チャンリンシャンProject
★チケット問い合わせ
LOVEROCK大沢 090-8246-8336
         loverockfactory@gmail.com
カフェ&サラダ もり田 0868-24-6266

 

06/04(日)
松阪 M'AXA

共演 COME SHOCK/FIVE ROSES BLUES BAND

Mojo House

OPEN17:00 START18:00
前売¥3000 当日¥3500
(要¥1000チケット)

問059-856-4825

 

06/05(月)
京都 磔磔

共演 TOW-FINGERS

OPEN18:00 START19:00

前売¥3000 当日¥3500

(要オーダー)

問075-351-1321

 

各地の皆さんよろしく!!!

 


一ヶ月後にBAD!

久しぶりにBAD LOSERZが動き出す。

一ヶ月後の5月11日に高円寺SHOW BOATにて「Hな夜」というイベントに参加。

Hの意味は分からないけど、写真で見ても濃いメンツ(笑)

このイベントの参加を決めて来たバンマスのヒロナリは某有名ロック歌手と一ヶ月もの間

ニューオリンズに行ってるらしい。

帰ってくるのがライブの前日とか!?

時差ボケ大丈夫かな(笑)

とにかくよろしく!!!



カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の記事

過去の記事

リンク

寺岡信芳プロフィール

記事数:1209 最終更新日:2017/04/28

検索

管理

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM