マリ、俺たちはやりきった!

昨日の新木場コーストでのFUUDOBRAINの20周年記念イベントで俺たちアナーキーは

全部出し切った。

氣志團やガスタンク等が盛り上がって久しぶりの緊張感もあったけど、いいライブが出来た。

ライブ中しきりにマリを気にかけてた茂にグッときたけど、何回かのダイブで茂が歌に

間に合わなかった時に伸一がすぐさまフォローして歌った。

素晴らしいチームプレイだよ!

マリの居ない穴を4人で一丸となって頑張ったんだ。

楽屋にも色んな人が駆けつけてくれたけど、全国から集まった親衛隊やファンのみんなには

本当に感謝!

葬式からリハから本番まで色々面倒見てくれたGD.フリッカーズのジョー以下スタッフとして

働いてくれたみんなもお疲れ様。助かった!

そして今回の企画首謀者FUUDOBRAINのタケシ、俺たちはマリの分まで頑張ったぜ。

色々あったけど、ありがとう。

マリ、茂の言う通りこれでやっと安らかに眠れるね。


コメント
FUÜDOBRAIN MUST DIE お疲れさまでした。
最高のバンドによる、最高のステージ!!!
途中、シゲルさんがコケたり歌詞が危うかったり……でも、アナーキーファンは
完璧なステージなんて始めから期待していない。
イキオイこそがアナーキーの醍醐味なのですから。
スタートからの選曲(流れ)が素晴らしすぎて、アンコール時には理性のブレーキがブッ壊れてしまい
アナーキー愛の本能が大暴走してしまいました。

人生においての貴重な時間をありがとうございました。
4人のメンバーがステージを去った後、赤リンゴの前で微笑むマリさんを見ました。
  • イエローヘア
  • 2017/07/03 11:34 PM
当日は最高でした!
茂さんが、めちゃめちゃになっても、それを簡単にフォロー出来るメンバーに大変に感心させられました。寺岡さんにお願いです。また、アナーキーのライブを必ずやってください。中学生の時にアナーキーに魅了されて51歳になってもやっぱアナーキーが好きです。アナーキーに出会えた世代で本当によかった!
  • sally
  • 2017/07/06 10:20 AM
寺岡さんお疲れ様でした。かっこよかったし感動しました。
アナーキーがステージに立った時から涙が出ました。
茂さんのマリさんを気にかける姿に、グッときました(TT)
寺岡さん!まぢっかっこよかったです。たくさん元気を貰いました。
又いつか寺岡さんに会いに行きまーす(^-^)/
アナーキー最高!!

  • tomato
  • 2017/07/06 11:36 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

過去の記事

リンク

寺岡信芳プロフィール

記事数:1309 最終更新日:2017/11/17

検索

管理

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM