ちょっとグダグダだったけど!

昨日のGroovin'レコ発ツアー最終日、京都磔磔で空団地との共演。

セッションのリハも入念にやったのに....

シェケナのリズム隊ミトモと隼人の二人のユニット空団地は初めて観させて

貰ったけど、シェケナとは全然違う世界観の空団地。

ミトモの透明な声が曲にあってPOPで軽やかな感じがめっちゃいい。

リズム隊の二人の呼吸もピッタリで心地よいリズムに引き込まれていったよ。

関西なんでトークも漫才の様に絶妙でね!

唯一の欠点は時間が押した事(笑)

そう磔磔は9時までに終わらさなきゃ行けないんだよ。

SHYが時間を見ながら調整すると始まったGroovin'だったけど

トラブルが続いて(悲)

俺のベースのゴードが抜けたりSHYのギターの音が出なくなったりね。

更にアンコールセッションの為に時間を調整すると言ってたSHYが、

何時になく曲を伸ばしてやっているんだよ!

大丈夫かなと思ってたら案の定時間が更に押してて(笑)

見るに見かねた健ちゃんがSHYに「時間ないですよ!」と忠告。

後でSHYに聞いたら「時計が見えなかった」ってなんやねん!!!

慌てて空団地を呼んで無理やりのセッションに。

でも1曲しか出来なかったんだけど、空団地の曲で良かった。

折角覚えて来て楽しみにしてたからね。

そんな中でもアドリブを随所に入れる余裕が出て来たDrのハローには

四日間お疲れ様。運転もほぼ一人でこなしてくれ感謝。

そんなこんなでドタバタだったけど来てくれたお客さんありがとう。

いつも温かく見守ってくれる水島君以下スタッフの皆さんにも感謝です。

Groovin'今年最後のライブは23日水戸の90EASTで締めます!

よろしく!!!


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

過去の記事

リンク

寺岡信芳プロフィール

記事数:1595 最終更新日:2019/12/01

検索

管理

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM