ダブルアンコールが全てを語っている!

昨日の代々木Zher the ZOOでのリクオwithHOBO HOUE BANDのライブ。

「グラデーションワールド」のレコ発ファイナル、本当に盛り上がった!

真城さんが入ったHHBフルメンバーにアルバムプロデューサーの森君が加わった

ゴージャスななメンツで素晴らしいバンドアンサンブルが出来上がった。

これが盛り上がらない訳がない。

森君のオルガンがまた新たな景色を見せてくれコースケ、克ちゃんのソロも冴え渡ってた。

このバックを従えたリクオも絶好調。

年に何回も無いご機嫌なライブになった。

アンコールでジックことうじきつよし氏が乱入。しかも楽器持参で(笑)

出るのを前提で見に来てくれた(笑)

これが盛り上がらない訳がない。最高のフィナーレになった。

このサプライズにお客さんもヒートアップ。

「永遠のロックンロール」の大合唱が止まないのでダブルアンコールに突入!

集まったお客さんありがとう。

ZTZのスタッフ、関係者の皆さんもお疲れ様でした。

リクオとは8月12日大阪マーサでコミやんとのトリオでライブやります。

関西の皆さんよろしく!


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

過去の記事

リンク

寺岡信芳プロフィール

記事数:1595 最終更新日:2019/12/01

検索

管理

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM