昨日も盛り上がった!

 ゲストも三者三様で面白かった!
キムウリョウンは緊張して空回りしてる感じが面白かった(歌は素晴しかった!)
ギターパンダは全てを持って行った感が!
とにかく笑い転げる位面白かった。(リハの時も『おっさんです!』を連発してた)
一彦はリハから本気モード!
こっちもつられてついつい熱くなってしまった。
本番でも更に爆発して面白かった!
彼のその姿勢はミュージシャンの鏡だね!


で今日からGROOVIN'ツアー!
今日の浜松はGROOVIN'では2回目です!
前回ルクレチアという所でやったんだけど、オーナーよしのさんやスタッフの人も凄い気に入ってくれたのでまたやりたかったんだけど今回はZOOT HORN ROLLOという所でやるよ!
OAがルクレチアの時も一緒だったはにわフラッシュでメンバーにSM好きの人がいて気になって今から興奮気味です(笑)

本番前には雨止ます!?ので遊びに来てね!
いざ出発!

コメント
ほんと、(MCCBはいつものことですが)盛り上がりましたね〜!
昨夜もと〜っても楽しかったです〜♪
アンコールでのイーグルス以来のギタリスト勢揃い(笑)
…サザンロックな状態で撮られていたお写真、見たいです〜
そして大ラスであの名曲が聴けて嬉しかった♪
…帰宅してからさっそくリクオさんのDVD&CDを観て&聴いていました!
ほんとに素晴らしい!
リクオさんだから出来た企画ですね!
寺岡さんもたくさん写っていて、お宝です♪
GROOVIN'のツアー、私は体調不良と仕事のためファイナルまでおあずけになってしまいましたが、DVDを観てなんとか持ちこたえられそう?です
(ルクレチアは昨年の3月で閉店してしまったのですよね;
お店の人がいい人だったので残念でした)
寺岡さんの行く先で雨が上がることを祈って…
気をつけて行ってらっしゃ〜い!

  • BB
  • 2012/04/14 10:55 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

過去の記事

リンク

寺岡信芳プロフィール

記事数:1595 最終更新日:2019/12/01

検索

管理

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM