BAD LOSERZ-1!

8月2日 三鷹バイユーゲイトにてBAD LOSERZのライブ。

というかDrの岡地が居ない3人(Vo.もっちん、G.ヒロナリ、俺)

での初ライブ。岡地さんが多忙でなかなかスケジュールが組めない

ので3人という強行な手段で出た(笑)

何をどうやるかは当日かな?

open 19:00 start 20:00

charge ¥2000

ゲストシンガー近藤ナツコさん

 

今回欠席の岡地さんが今年で還暦を迎えるので、それを祝うライブを

9月3日ホームの高円寺JIROKICHIで行う事が決まった!

ヒロナリと玉響楽団のDrでもある小関君が色々企んで豪華なメンツを

集めて賑やかにやるらしい。

それもお楽しみに!!!


プリプロダクション!

今日は久しぶりのリクオのレコーディング。

と行ってもレコーディング前のレコーディング、プリプロというやつ。

一回録音してみて、細部のチェックや確認をする作業。

新Drコミやんを迎えて初のレコーディング。

3回目の思春期を迎えているらしいリクオは創作意欲も衰えず、

来週の14日渋谷でSFUの高木克ちゃんを迎えてのリクオwithHOBO HOUSE

BANDのライブでも新曲が3曲も!!

こっちが追いつかない(笑)

とにかく精力的に動いてるリクオには脱帽!

頑張ってきます!


マリ、俺たちはやりきった!

昨日の新木場コーストでのFUUDOBRAINの20周年記念イベントで俺たちアナーキーは

全部出し切った。

氣志團やガスタンク等が盛り上がって久しぶりの緊張感もあったけど、いいライブが出来た。

ライブ中しきりにマリを気にかけてた茂にグッときたけど、何回かのダイブで茂が歌に

間に合わなかった時に伸一がすぐさまフォローして歌った。

素晴らしいチームプレイだよ!

マリの居ない穴を4人で一丸となって頑張ったんだ。

楽屋にも色んな人が駆けつけてくれたけど、全国から集まった親衛隊やファンのみんなには

本当に感謝!

葬式からリハから本番まで色々面倒見てくれたGD.フリッカーズのジョー以下スタッフとして

働いてくれたみんなもお疲れ様。助かった!

そして今回の企画首謀者FUUDOBRAINのタケシ、俺たちはマリの分まで頑張ったぜ。

色々あったけど、ありがとう。

マリ、茂の言う通りこれでやっと安らかに眠れるね。


ANARCHY MUST DIE!

FUUDOBRAINの20周年記念イベントでオリジナルアナーキーとしての

ライブが最後のつもりで今日は臨みたい!

マリのギターもジャケットも用意して5人でやる体勢で行くよ。

マリを最高の形で送ろう。

よろしく!!!


FUÜDOBRAINからのお知らせ!

 

巷では前売りチケットが完売という噂が飛び交っているようですが、先程SMASHから当日券発売ありの発表が告知されました。開場時間の12:30から販売を開始します。思いとどまっていた方には嬉しいニュース。尚、特別仕様前売りチケットも明日7月1日【土】19:30までの営業時間内は店頭販売をしています。7月2日は、新木場スタジオ・コーストにてご来場をお待ちしています。よろしくお願い致します。

 

 

フウドブレイン20周年記念

 

FUÜDOBRAIN MUST DIE

 

出演者

 

アナーキー(亜無亜危異)/ GASTUNK/氣志團

 

OLEDICKFOGGY / ROCKY & The SWEDEN

 

SLANG / BAREBONES

 

DJ : DADDY-O-NOV(BACK FROM THE GRAVE) / HIKARU(BxH) / SHIGA-CHANG(A.F.P.)

 

7月2日(日)新木場 STUDIO COAST


Open 12:30 / Start 13:30 前売り¥5,500 (D別・スタンディング) 


ぴあ(P: 333-903)、ローソン(L:74251)、e+(先着先行: 5/30-6/1) 

 

 

 

もう待ったナシだ。数日後に迫った、FUÜDOBRAIN20周年記念イベント"FUÜDOBRAIN MUST DIE!"にて一夜限りの再結成をする亜無亜危異のメンバーからコメントが到着。イベント当日販売予定のアナーキー・マーチャンダイズも合わせて紹介させていただきます。さぁ、ライブは目前だ!新木場スタジオ・コーストにて待つ。

 

仲野茂

『7月2日 新木場コーストでのライブは、4人でやるアナーキーだ。きっとなんらかのカタチでマリもチカラをカシテくれるアナーキーのライブだ。』

 

藤沼伸一
『綺麗ごとなど言いたくない 想いを込めて 今』

寺岡信芳
『今回久しぶりに5人集まる筈だったのが、こんな形になるとは
思いもしなかったけど、もう後ろは見てられない。
気持ちは5人でやるつもりだ。
茂がそんなアナーキー愛に満ちたマリがいる前提の選曲を考えてくれた。
何度かやっている再結成でもやらなかった曲や、ライブで一度もやった事がない
レアな曲もメニューに入っている。
そう今まで無かった特別なライブにするんだ!』

 

小林高夫

『万里一空』

 


今日からアナーキーリハ!

7月2日新木場スタジオコーストで行われるFUUDOBRAINの20周年イベント、

今回久しぶりにアナーキーとして5人集まる筈だったのが、こんな形になるとは
思いもしなかったけど、もう後ろは見てられない。
気持ちは5人でやるつもりだ。
茂が弔辞で言ってたけど「マリに安らかに眠ってもらうのはライブが終わるまで待ってくれ!」

そんな茂がアナーキー愛に満ちたマリがいる前提の選曲を考えてくれた。
何度かやっている再結成でもやらなかった曲や、ライブで一度もやった事がない
レアな曲もメニューに入っている。
そして数は少ないけど、マリ主導で作ったあの曲もある。

そう今まで無かった特別なライブにするんだ!


当日限定Tシャツ!

7月2日新木場スタジオコーストで行われるFUUDOBRAINの20周年記念イベントで

販売される当日限定のアナーキーのTシャツ。

マリはもう居なくなってしまったけど、ライブは5人でやる気持ちでやるので

皆さん集まって下さい。

よろしく!!!


NEW HOBO HOUSE BAND!

5月にリクオのHOBO CONNECTIONの東名京の三ヶ所でBANDとして参加した

新しいリクオwithHOBO HOUSE BANDが7月14日初ワンマンをやる事が決定!

ゲストにソウルフラワーの高木克ちゃんを迎え、渋谷BYGでのライブ!

三ヶ所のライブで既に馴染んだDrのコミやんはその時一緒だったチャボさんからも

「Mr.Backbeat!」と称賛されノリにノッてる!

その辺もお楽しみに。

 


7/14(金)渋谷・BYG 03-3461-8574
http://www.byg.co.jp/
リクオ with HOBO HOUSE BAND(ベース:寺岡信芳/ドラム:小宮山純平/

ペダルスティール:宮下広輔)
ゲスト:高木克(ソウル・フラワー・ユニオン)
前売り¥4000 当日¥4500 開場18:30 開演19:30 
メール予約:bygrock1969@yahoo.co.jp   5月27日(土)19時〜
件名に(チケット予約+公演日)を記入して下さい。

本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい

2人予約するなら2人とも名前電話番号を記入して下さい。

予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。

メール送信の次の日までには返信いたします。


CD間に合った!


昨日の神田SHOJIMARUでのシンバシバンドライブ、CDが完成して最初のライブ。
本人のライナーノートも付いたスペシャルな内容!
ライブも一番いい出来だったみたいで評判も良かった!

そして7月23日はCD発売記念パーティーをTHE SHOJIMARUで開催。

しかもシンバシバンド初のワンマンライブ。

動物にも沢山会えるかも?

皆さんよろしく!

 

7/23(日)神田THE SHOJIMARU

"小東京" RELEASE PARTY 『小東京、大冒険!』

OPEN 18:00/START 19:00 CHARGE ¥2,500+1D


シンバシ企画第二弾!

今日は神田THE SHOJIMARUにてシンバシバンドのライブ!

レコーディングも無事終了し、新しいCDも多分完成していて今日は先行発売が出来るはず。

5曲入りミニCD 1500円で発売します。

皆さんよろしく!

 

シンバシPresents.
『JUNGLE ROCK‼』

OPEN 18:30/START 19:30
CHARGE ¥2,500+1DRINK

タクトくん/SNOOPY&BETTY/シンバシBAND



カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

過去の記事

リンク

寺岡信芳プロフィール

記事数:1262 最終更新日:2017/08/18

検索

管理

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM