残念なお知らせが!

アナーキーのマリこと逸見泰成が4日に折ってしまった。

つい3週間位前に7月2日の再結成ライブ用の写真撮影で久しぶりに集まって

その時には元気な姿を見せていたのに、最初は信じがたかったけど.....

これでもうオリジナルの5人が揃ってのライブが出来なくなるのがやりきれない。

アナーキーって実は6年程しか活動してないんだけど、一緒に過ごした時間はどの

バンドよりも濃厚な時間を過ごした。

いいも悪いも沢山の出来事が有り過ぎたバンド。

もう5人が揃ってやる事が出来なくなってしまったのは残念でしょうがないけど、7月2日は

マリを追悼するライブになると思うので全国の皆さんマリを追悼しに来てくれよ。

 

合掌!


連夜の盛り上がり!


昨日の津山地味庵でのツアー二日目、豊橋AVANTIに続き最高の盛り上がりで締める事が出来た。
今回も主催のLOVE ROCK FACTORYの大沢君のもくろみでオープニングにhip-hopや

フラダンスのダンサーチームが5組登場して場を華やかにしてくれた。
続くちゃんりんしゃんProtcetのVo.の彼女はダンサーでも2組で踊っていて一番の活躍。
オーナーの森田さんのバンドGoodspeedが相変わらずの渋いナンバーの中心に盛り上げてくれた。
最近入院していたらしい森田さんが心配を感じさせないギターを披露してくれて一安心。
デレク&ドミノス等でぐっと来るギターソロを聴かせてくれた。
俺達グルーヴィンも新曲も二日目でこなれて来ていい流れを作る事が出来、最高のフィニッシュ。
いつに無い熱さのアンコールのコールが有り難かった!
ダンサーチームも参加してくれたアンコールは華やかさが全然違う(笑)

自由に踊っているのが良かった。
オーナーの森田さんはいつもの3倍は弾き倒してくれて最高の盛り上がりで終える事が出来たです
CDも沢山買ってくれたお客さんありがとう。
打ち上げで俺達の体を気遣って野菜を中心とした料理でもてなしてくれる森田夫妻には

いつもながら感謝感激です。美味しかったな。
そして主催の大沢君には本当に感謝感謝!
10周年のイベント待ってるぜ!
今日三日目は松坂マクサ。
待ってろCOME SHOK!


初日からMAX!


昨日の豊橋AVANTIでのツアー初日、もう最高のライブになった!
今回女子4人の歌の共演という初企画のTERAベラーキー、ビートルズのカバーを彼女達は自由な

アプローチでたかえちゃん、かずみちゃん、千ちゃん、和美ちゃん四者とも個性を発揮してくれた。
最近はレギュラー化しているGのトモ君がMCも担当し中心人物に(笑)
今回初参加のG丸茂君のガットギターがサウンドのいい隠し味に!
べんさんと俺とでいいグルーヴを作り、お陰でいいムードで進みお客さんも温かく迎えてくれた。
そしてもう常連のscrambleがご機嫌なドライブ感で会場を盛り上げてくれ更にヒートアップ。
グルーヴィンが始まると盛り上がりも最高潮に。
今回が一番じゃないかという位のライブになった。
出演者全員参加のアンコールもおおいに盛り上がりツアー初日からいいスタートがきれた!

来てくれたお客さんありがとう!
CDも沢山買って頂き感謝。
毎回全力でサポートしてくれるべんさん以下スタッフのみんなにも感謝。
打ち上げも盛り上がり過ぎて気が付いたら3時を過ぎてた!
今日は津山地味庵での二日目。
よろしく!
 


Groovin'ツアースタート!

今日豊橋AVANTIからGroovin'のレコ発ツアーがスタートするよ!

恒例の3組、俺も参加しているオーナーのベンさん率いるビートルズの

カバーバンド、TERAベラーキー。

ずっと共演し続けてるイカしたガレージロックを披露するScramble。

そして初CDを引っさげてのGroovin'の3組でAVANTIを盛り上げます。

皆さんのお越しをお待ちしています。

よろしく!!!!


Groovin'ツアー第二弾!

明日2日からGroovin'レコ発記念ツアーが再開するよ!

アルバムに入らなかった「笑う花」新しい曲も沢山用意してます。

息もつかせない怒涛のメドレーも(俺たちが息がつけない!?)

用意して皆さんをお待ちしております!

Tシャツも残りわずかですので、お財布の中身は余裕を持って!

各地の皆さんよろしく!

 

Groovin'
06/02(金)
豊橋 AVANTI

共演 Scramble/TERAベラーキ

OPEN19:00 START19:30
前売¥3000 当日¥3500

(1DRINK付)

問0532-41-5554


06/03(土)

津山 カフェ&サラダもり田2F地味庵

[LOVE ROCK FACTORY PRESENTS Vol.52 Thank 10th]

Groovin' R&R CONNECTION 2017

共演 GOOD SPEED/チャンリンシャン研究所

OPEN 18:30 START 19:00

前売¥3000 当日 ¥3500 

(別途1Dr¥500)

問090-8246-8336(大沢)

loverockfactory@gmail.com

カフェ&サラダもり田 0868-24-6266

 

06/04(日)

松阪 M'AXA

[Let's Go!Go! Vol.2]

共演 COME SHOCK/FIVE ROSES BLUES BAND

Mojo House

OPEN17:00 START18:00
前売¥3000 当日¥3500
(要¥1000チケット)

問059-856-4825

 

06/05(月)
京都 磔磔

共演 TOW-FINGERS

OPEN18:00 START19:00

前売¥3000 当日¥3500

(要オーダー)

問075-351-1321


Groovin'ツアー"6月2日から!

Groovin'の初CD発売記念ツアーが6月2日豊橋AVANTIからスタート。

共演はお馴染みScrambleとTERAベラーキー。

オーナーのベンさんと俺のビートルズカバーバンド、TERAベラーキーは

今回初の試みが2つ。まずは初アンプラグドに挑戦。

そして初女性Vo.でのライブ。しかも一気に4人もの歌姫が!!!

たかえちゃん、和美ちゃん、千ちゃん、かずみちゃんの4人が歌の共演。

サポートはG.に草柳トモ君、丸茂晴彦君にベンさんと俺。

賑やかなライブになりますよ!!

今日はGroovin'のリハで新曲もやる予定。

みなさんモアリズムのカバー「笑う花」をチェックしてお待ちください。

https://youtu.be/FWuBAy60mQA

よろしく!


ミニアルバム完成!

シンバシの5曲入りミニCDが完成した。

来月頭には出来上がって来る予定。

6月9日のライブで先行発売出来る予定です。

よろしく!!!!


「小東京」

1.北品川ひとりきり
2.昭和通り、平成情緒
3.宇田川町
4.急行列車
5.Girls in Summer

全5曲 ¥1,500(税込)


【6/9(金) 神田THE SHOJIMARU】

シンバシPresents.
『JUNGLE ROCK‼』

OPEN 18:30/START 19:30
CHARGE ¥2,500+1DRINK

タクトくん/SNOOPY&BETTY/シンバシBAND


一夜限りのアナーキー!


喜びに満ちた夜!

昨日の下北沢ガーデンでのリクオのHOBO CONNECTIONファイナル。

素晴らしくHAPPYなライブになり良かった!

リクオwith HOBO HOUSE BANDにチャボさんと大槻ケンヂ君の組み合わせは

京都磔磔に続き2回目だったけど、最初の緊張感から解放された昨日はライブを

楽しむ余裕もあり、全体がいいムードで進んでいった。

京都では喉の具合が本調子で無かった大槻君も昨日は良かったみたいだ。

筋少では立場が弱いらしく曲のエンディングの合図はやらせて貰えなかった

らしく、磔磔ではぎこちなかった合図も昨日はバッチリ!!

ジャンプの高さもだいぶ上がった(笑)

人柄が出るトークがまた良いんだな。ホッとする感じでね!

でもチャボさんに「シメの大槻」とか呼ばれて、何回もエンディングの合図を

やらされていた。チャボさん相当のSか!?

そのチャボさん、やはり全てを引きつけるオーラ全開で会場もひとつに!

バンドもチャボさんにメロメロでDrのコミやんはチャボさんに褒められ

見たことのない少年の様な笑顔だった(笑)

リクオ選曲のカバー曲で貴重な場面が盛り沢山だったけど、やはり「雨上がり〜」

で総立ちの盛り上がり。

本当に喜びにあふれた素晴らしいライブになった。

来てくれたお客さんありがとう。

このHOBO CONNECTIONの企画、選曲、歌に演奏ととにかくバイタリティー溢れる

活躍のリクオには本当に感服。

しかもどの場面でも楽しんでるんだよ!

改めてこの企画に呼んでくれたリクオには感謝ですわ。

いつも良い経験させてもらってます。

PAの太田君、照明のあべちゃん、舞台監督の丸谷君、チャボさんのスタッフの

みなさんお疲れ様でした。

ガーデンのスタッフの皆さんにも感謝です。

 

今回新体制のリクオwithHOBO HOUSE BAND、次回は7月14日

渋谷BYGでソウルフラワーのG、高木克ちゃんをゲストに迎えてのライブ。

こちらもよろしく!!

 


HOBO CONNECTION千秋楽!

今日は下北沢ガーデンにて各地でセッションしまくったリクオのHOBO CONNECTIONの

イベントの最後を飾るHOBO SPECIAL!

リクオwithHOBO HOUSE BANDがチャボさんと大槻ケンヂ君を迎えて最後のフィナーレを

飾る。

このメンツは京都磔磔でもやっているので更に上を行くパフォーマンスに期待して下さい。

7時からですよ。皆さんよろしく!



カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

過去の記事

リンク

寺岡信芳プロフィール

記事数:1262 最終更新日:2017/08/18

検索

管理

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM