今月2回目のBAD LOSERZ!

今日は高円寺JIROKICHIにてBAD LOSERZのライブ。

共演はDOPES、2マンライブでたっぷりとやらせて貰いますよ!

次回まだ決まってないのでお見逃しなく。

よろしく!!!!


久しぶりにアナーキーやるよ!

7月2日新木場コーストでFUUDOBRAINの20周年記念イベントにアナーキーが

一夜限りの再結成ライブをする事になった。

FUUDOBRAINのオーナー福島君のたっての依頼が去年から有ったんだけど、

やっとやる事に。

オリジナルメンバー5人でやるので皆さんよろしく!

一回きりなんでチケットは早めにゲットしてくれ!!!


極上の夜!

昨日の名古屋得三でのリクオのHOBO CONNECTION、ゲストに

チャボさんと竹原ピストルを迎えてこれ以上ない位のライブになった。

満員のお客さんの中リクオwithHOBO HOUSE BANDからスタート。

最初からいい感じで受け止めてくれいいライブになる予感。

そして共演を待ち望んだ竹原ピストル君、がヤバいのなんのって!

リハから全力投球だったけど、後ろで演奏してても物凄いエネルギーで

彼の紡ぎだす言葉の力に圧倒される。

言葉がこんなにも心に刺さってくるのは中々ないよ。

ステージ袖で見ていたソロも本物の何かを感じたな!

そんな後で登場のチャボさんがもう素晴らしいのなんのって。

とにかく会場全体を自分色に染め上げていくんだな。

演者側の俺達も含めチャボマジックにハマっていく(笑)

京都でもそうだったけど「Little Wing」の魂のギターソロに

バンド全体で反応し高揚する感じはミュージシャン冥利に尽きる。

そして竹原ピストルも交えの全員でのフィナーレが悪くなる訳がない。

今回どの場面も楽しんでくれたお客さんがまた素晴らしかった。

リクオが「一緒にいい夜を作って行こう」という最高の形がそこにあった!

オーナーの森田さんも言ってた何年に一度あるかないかの忘れがたい夜になった。

来てくれたお客さん、PA、照明、得三のスタッフ全部で作り上げた

極上の夜だった。

メンバーと森田さんだけの打ち上げも色んな話で盛り上がり竹原ピストルと

次回のライブの約束が出来た事がなにより。

本当にこの面子でまた是非やりたい。

そして25日東京下北沢ガーデンでフィナーレを迎えるHOBO CONNECTION。

皆さん素晴らしい夜にしましょう。

よろしく!


磔磔祝100年!

昨日の京都磔磔でのリクオのHOBO CONNECTION、またまた最高の夜になった。

久しぶりに訪れた磔磔は耐震工事とステージ廻りの改装で100年目にして

バージョンアップされてて、リハの時に音の良さにビックリ! 皆でやり易くなったと絶賛。

これでライブが悪くなる筈がない。

当日に初顔合わせのチャボさんと大槻ケンジ君のリハも順調で、チャボさん曰く

「もうライブはやらなくていいか」と恒例のジョーク!

リクオwithHOBO HOUSE BANDからお客さんもいいムードで迎えてくれた。

そして大槻君は楽屋での物静かな佇まいの感じから一転、ド迫力の大槻ケンジに なってた。

流石です。

チャボさんが登場すると客席も盛り上がるのは勿論だけど、演者側の俺達も チャボマジックに

ハマっていく。

まんまと乗せられてしまう(笑) チャボさんと初共演のDrのコミやんもゴキゲンそうだった。

リハからそうだってけど、「Little Wing」の魂の入ったギターソロに バンド全体で

高揚していく感じがヤバかった!

全員でのセッションも盛り上がったけど、チャボさんが大槻君の事を

ほぼカツカレーと呼んでいたのがつぼにはまった(笑)

本編最後の「雨上がり」で総立ちの盛り上がり。 リクオがまた最高の夜を演出。

来てくれたお客さんありがとう。 築100年でバージョンアップを果たした磔磔の皆さんにも感謝!

打ち上げで曲の締めを余りやった事の無かった大槻君のぎこちなさと

ジャンプの低さに話題が集中(笑) 打ち上げで出て来た水島君が作っただし巻き卵が半端ない旨さ。

磔磔で料理を頼むなら是非おすすめ!

明日は名古屋得三でHOBO CONNECTIONのラスト前。

チャボさんと竹原ピストルをゲストに迎えてのセッションが 俺達も楽しみ!


HOBO in KYOTO 磔磔!

今日はリクオのHOBO CONNECTIONの磔磔2DAYSの初日、RIKUOwith

HOBO HOUSE BANDがゲストにチャボさんと大槻ケンジ君を迎え

熱いセッションになるよ。

昨日のリハでもばっちりでチャボさんと大槻君の化学反応が楽しみ。

色んな化学反応がこっちも楽しみだ!

皆さんよろしく!


明日からHOBO東名京!

リクオのHOBO CONNECTIONも残すは京都、名古屋、東京の三ヶ所に。

いずれもチャボさんとHOBO HOUSE BANDは全面参加!

京都と東京は筋肉少女隊の大槻ケンヂ、名古屋は竹原ピストルのスペシャルな

ゲストと大いに盛り上がるでしょう。

今日はその大槻君と竹原君とのリハ。

16日のリハでゴキゲンな感じで終えたので今日もいい感じになるよ。

みなさんお楽しみに!!!!


チャボマジックにまた一人!

昨日のリクオの19日京都磔磔から始まるHOBO CONNECTIONのリハ。

新しいHOBO HOUSE BANDとチャボさんとの初リハ。

今回初参加のDrのコミやんはチャボさんとも初顔合わせで緊張と興奮の

入り混じった様な表情だったけど、チャボさんがマジックをかけてくれ

気がついたら乗らされていた(笑)

チャボマジックにまた一人やられたよ。

チャボさん曰く「ライブはリハの音源流しとけ!?」と言う位いい出来に仕上がった。

筋肉少女隊の大槻君と竹原ピストル君は明日のリハで。

めちゃいいセッションになる事間違いないよ!

お楽しみに!!!


Groovin'の「笑う花」!

4曲入りミニアルバムを作ってレコ発ツアーを行なっているGroovin'。

今回権利の関係でアルバムに入れなかったモアリズムの「笑う花」

ライブでは一昨年位からカバーさせて貰っていて、ライブでも重要な

ナンバーの一つだったのでレコーディングしてみたら殊の外良い出来で

何とか形にしたいと思案中、DrのコミやんのアイデアでYOU TUBEでの

公開する形になった。

作者であるモアリズムのナカムラ君に了解を得て公開に至った!

めちゃくちゃいい出来なのでチェックして下さい。

https://youtu.be/FWuBAy60mQA

 

よろしく!!!!!


シンバシ企画第二弾!

6/9(金)神田SHOJIMARU

シンバシPresents.『JUNGLE ROCK‼』

タクトくん/SNOOPY&BETTY/シンバシBAND

OPEN18:30/START19:30

2,500円(+1ドリンク)


OWLSいいわ!

昨日の高円寺SHOW BOATでのBAD LOSERZ、久しぶりに集まって

当日リハのみでライブ敢行!

当然色々雑な所はあったけど、エナジーでカバー(笑)

俺たちが一番ラフだったけど、勢いでごまかしたかな!?

他の3バンド共にみんなスリーピースバンドとは思えないほどのまとまり。

みんな素晴らしく上手かったけど、主催したOWLSは半端ないまとまりぶり。

Vo&Gの北川君を中心としたアンサンブルが見事。

音もすば抜けて良かったし、親父心をくすぐるいなたさもやられた。

変拍子満載のアレンジもハマったよ。楽屋でBADのメンバーで絶賛の嵐!

北川君は35前にアナーキーのマリとジョニーサンダースのカバーバンドを

やった事があるらしい。世間は狭いな。

そしてBAD次回も高円寺で、24日にホームでもあるJIROKICHIで2バンライブ。

その時はもっとまとまっているでしょう(笑)

みなさんよろしく!!!



カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

過去の記事

リンク

寺岡信芳プロフィール

記事数:1262 最終更新日:2017/08/18

検索

管理

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM